SSブログ

WELBOX(ウェルボックス)の利用方法

WELBOX(ウェルボックス)ではレンタカーやフィットネスジム、映画のチケットなどが会員特典で安く購入できます。便利な使い方やパスワードを忘れた時のログイン方法などご案内します。

 

WELBOX(ウェルボックス)とは ㈱イーウェルが提供する福利厚生サービス [WELBOXとは]

私の今勤めている会社では、入社の際にWELBOXウェルボックス)の案内がありました。
今まであまり活用はしてなかったんですが、使ってみるとなかなか便利なサイトでした。
今回はそもそもWELBOX(ウェルボックス)とはなんだろう?ということで、調べてみました。

WELBOX(ウェルボックス)とは、株式会社イーウェルという会社が提供するサービスです。
イーウェルのホームページを見てみると、どうやら東急グループ系列の会社のようで、
けっこう規模も大きいようです。
WELBOX(ウェルボックス)を導入しているということで、フジテレビや東芝など
そうそうたる大企業が紹介されています。

業務内容として企業の福利厚生を代行して行う会社で、WELBOX(ウェルボックス)とは、
そのためのサービスを集約したサイトのようです。

WELBOX(ウェルボックス)のサイト自体もそうですが、イーウェルのホームページも
しっかりとしているで、サービスもおそらく問題ないかと思われます。

また、検索サイトなどでWELBOXと検索してみると、「ティップネスWELBOX」や
「eo倶楽部WELBOX」などがありました。ティップネスはフィットネスクラブのことで、
入会者がWELBOX(ウェルボックス)を使えるようです。
また、eo倶楽部というのもケイ・オプティコムという会社のサービスを受ける際に
入会できるようで、その入会者がWELBOX(ウェルボックス)を使えるのだと思います。

ということは、WELBOX(ウェルボックス)とは、大企業の福利厚生のためのサイト
というわけでなく、一般の人も何らかの団体に入会すれば、利用ができるもののようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。