SSブログ

WELBOX(ウェルボックス)の利用方法

WELBOX(ウェルボックス)ではレンタカーやフィットネスジム、映画のチケットなどが会員特典で安く購入できます。便利な使い方やパスワードを忘れた時のログイン方法などご案内します。

 

WELBOX(ウェルボックス)のログインについて [ログイン]

WELBOXウェルボックス)にログインするには、会員番号とパスワードが必要です。
もしどちらかが不明な場合は【株式会社イーウェル WELBOXセンター】という
ところに電話してみてください。

実は、私が初めてWELBOX(ウェルボックス)を利用しようと思ったとき、
会社から教えてもらっていたWELBOX(ウェルボックス)のログイン画面から入ろうと
しましたが、会員番号もパスワードもさっぱりわかりませんでした。

そこでログイン画面にあった「会員番号・パスワードをお忘れの方」というリンクから
進んだところ、パスワード再設定申請ができるようでした。
しかし、アカウントメールアドレスと秘密の質問の登録がいるとのことで断念。
しかたなく、そのページに書いてあったWELBOXセンターというところに電話をしてみました。

すると会員認証ということでいろいろ聞かれましたが、認証がとれたら無事私の登録情報が
確認できたようで、すぐに会員番号をおしえてくれました。
パスワードに関しては、一時パスワードというものを発行してもらい、ログインして自分で
再設定をすることができました。

会員番号もパスワードも会社に聞かないとわからないのかな?って思ってたので、
すごく助かりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。